2019年12月10日火曜日

金沢青年実業クラブ 2019年度11月例会報告

まだ12月例会を残しているのに、
11月は忘年会!

KIC忘年会新章突入! 

第一章、新星現る・・?


と題して、片山津温泉・佳水郷さんへ1泊2日で訪れました。




ロビーには大きなクリスマスツリーがお出迎え。


15時くらいから早々に到着してすでに呑んでいる会員もいれば、19時ぎりぎりに到着する会員も。そして皆さんが集まったところで、忘年会スタート!






前月の65周年記念事業を無事に終え、安堵感いっぱいの嶌村会長。まだ12月例会が残ってますよー。







という流れで、忘年会はたいへん盛り上がりました笑
活動報告ブログなので本当はもう少し詳しく書くのですが、
みんなかなりのぐだぐだ感だったので、今回はこのへんで。


例会タイトルにあった「新星」というのは、たぶん彼のこと。








さて、令和元年度も残すところ12月例会のみとなりました。
年忘れの会はしてしまいましたが、もう一度思い起こして12月例会を迎えましょう。







==============
金沢青年実業クラブ

🔅公式サイト
🔅Facebookページはコチラ

<お知らせ>
2019年1月より、金沢青年実業クラブ活動報告ブログを引っ越しいたしました。
今後、こちらのブログに旧ブログの内容を時間をかけて移管していきます。
完了するまでは重複する活動報告もあると思いますが、
過去の旧ブログもご覧ください。

金沢青年実業クラブ 旧ブログ
==============